佐世保エリア
詳細情報は調べて下さいね<(_ _)>

【あ行】
石岳展望台
石岳動植物園
【か行】
海上自衛隊佐世保史料館
【さ行】
西海パールシーリゾート
【た行】
展海峰
【な行】
【は行】
ハウステンボス
【ま行】
【や行】
【ら行】
【わ行】

石岳展望台

眼下には美しい九十九島の眺めが広がります。
駐車場からちょっと山道を歩いていかなければいけませんが、
眺めはホントに最高です。
もう少し遠くからの眺めを見たいならば、展海峰の方がお勧めです。

▲上へ

石岳動植物園

キリン、ライオン、ペンギンetcいろんな動物がいます。
園内も広くてゆっくり楽します。

▲上へ

海上自衛隊佐世保史料館

日本海軍、海上自衛隊の史料が展示されています。
映像での紹介が充実していて、作戦作動のシミュレーションができる装置もあり、
ちょっと恐いなぁと感じてしまいました。

▲上へ

西海パールシーリゾート

URL:西海パールシーリゾート

ここから九十九島遊覧船が出ています、船からの九十九島も綺麗ですよ。
牡蠣のシーズンになると、牡蠣まつりが開催され、とても賑わいます。

▲上へ

展海峰

ここからの九十九島の眺めは最高に綺麗です。
眺めだけでなく、春には菜の花、秋にはコスモスが一面に咲いています。
だけどこの時期は渋滞がひどいので、覚悟して出掛けてください。
もう少し近くから九十九島を眺めたいなら、石岳展望台がお勧めです。

▲上へ

ハウステンボス

URL:ハウステンボス−オフィシャルwebsiteへようこそ−

1年中、いろんなお花が咲き乱れ、最高の景色が楽しめます。
チーズケーキやチョコレートもおいしいです。
以前は、年間パスポートを買って、よくご飯を食べに行ったりデートしてました♪

▲上へ

inserted by FC2 system